みゃびたんの天敵。。。

K3SS1258  いつもご機嫌みゃびたんデス。。。

なでるとゴロゴロしてくれます。。。

K3SS1263 ちょっと痒がってるけどね。。。

皮膚ハゲるまでは舐めってないので様子見。。。

K3SS1276

もあたんは良いおねぃさん。。。

穏やか性格。。。。

K3SS1286 天敵はコッチ。。。

みゃびたんを的にしてるわけではない。。。

なずな、モブリ、ムッシュ、めるがも結構な頻度で攻撃を受ける。。。

K3SS1291

ただ他の子はほとんど体重差がないため安心感。。。。

むぅなとみゃびたんの体重差が2kg。。。

これが結構な差でみゃびたんコテンパンにやられちゃう。。。

なので一応警戒ちゅ。。。

たまにムカつきすぎで反撃しにいくみゃびたんだが。。

返り討ちに合う。。。

全然かなわないのでワタシ助けによく行ってマス。。。

まる。。。

2 comments to “みゃびたんの天敵。。。”
2 comments to “みゃびたんの天敵。。。”
  1. おはよぅでっす^^

    んー、みゃびたんいつもながらぷりちー♡♡♡
    なでるとゴロゴロする人懐っこさもイイわぁ!!
    カユカユが心配ダケドモ・・・。

    もあたんは良いお姉さんで、
    むぅなたんは天敵なのね、笑
    体重差2キロはすごいねぇ・・・。
    子猫と成猫くらい違うってコトだもんね。
    それはかなわないよね・・・。
    あれ、というコトはもあたんとはもっと体重差があるんだね^^;
    もあたんが良いおねーちゃんでヨカッタ、笑

    • どもどもっ。。。^^

      みゃびたんはわんちゃん系だから。。。
      人にベッタリしっぽフリフリ。。。
      かまってちゃんだよ。。。( ̄m ̄〃)

Comments are closed.