なんもないよー。。。

K3SS1239りぃなの血統書どうなってるか聞いてきたよー。。。

「最近はものすごく遅れてるらしく、半年ぐらいかかるんでーす」

とのこと・・・

アッソデスカ。。。( 一一)

K3SS9673

一応忘れられてるわけではないらしい・・・

いつか来るってことで。。。

K3SS9679 なんだね。。。

猫ブームとか言ってものすごい高騰ぶりだけど。。。

だいたい半年すぎても飼い主が見つかってないようで。。。

りぃなより大きい子いつになくいっぱい。。。

本当にブームなのか疑問・・・・

K3SS9698

だいたいわんちゃんは血統種のほうが多い気がするが。。。

猫好きは雑種がメインだと思ってたり。。。

K3SS9715

ワタシもみっちゃんまでは完全雑種派だったしなぁ~。。。

もあんが来て、なんじゃこりゃ?猫ぢゃない!的なのにはまったダケ。。

多頭で飼うなら向いてるカンジ。。。

まる。。。

2 comments to “なんもないよー。。。”
2 comments to “なんもないよー。。。”
  1. おはよーでーす♪

    りぃなたんホントに尻尾がゴージャス!!
    かのんたんはぬいぐるみみたいで癒されるわー*^-^*

    血統書ってそんなに時間かかるものなのね^^;
    忘れた頃にやってくる的な・・・。

    ペットショップに大きい子いっぱいいるんだ・・・。
    わたしがたまに行くペットショップ小さい子しかいないなぁ。
    っていうか、そもそもにゃんこは数がいない・・・。
    ワンコばっかり・・・。
    値段は相当なものダケド、猫ブームは???なカンジ。

    わたしも先代の子までは雑種派だったの!!
    今いる一番上の子(スコ)が来て、
    スコにはまってから血統種の方に目が行くようになって
    今ではスコ、ペルシャ、エキゾ、ブリに完璧にやられマシタ、笑
    そしてナニゲにラグも好き^m^

    • どもどもこんばんはぁ~。。。^^

      おぉ。。。TAMAちゃんも雑種いたのねっ!。。。
      うんうん。。。雑種も好き。。。

Comments are closed.