暑いんだろうけど。。。

K3SS1221 けっこう強行手段じゃね?。。。

たしかにエアコンに一番近いけどさ・・・

さすがなっちゃんだね。。。。^_^;

K3SS1235

下にはかののん。。。

っていうか。。。

冷気は下に行くから。。。

こっちのほうがあってるかも・・・・

K3SS1214

こっちはアルミ板共有してるけど。。。

どうなん?。。。的。。。

K3SS1217

んで夜になると微妙に猫密度増えるウチ。。。

ココに7にゃんず居るけどわかる?。。。

K3SS1220ちょっと離れるとみゃびたんいるが。。。

ムッシュいなくなり。。。

なっちゃんが写ってなかったり。。。

全員の集合写真撮りたい。。。

まる。。。

2 comments to “暑いんだろうけど。。。”
2 comments to “暑いんだろうけど。。。”
  1. おっはよーです^^

    なっちゃんすごいトコにいるね、笑
    どうやって上るんだろう・・・。
    なっちゃんはエアコン好きさんカナ???

    7にゃんず見つけられたよー^^
    まちゃるクン見落としそうになったケドモ・・・^^;
    そしてそしてっ、luuさん細いっ!!
    スタイル良くてうらやましいぃ~!!

    今、外でにゃんこがすごいケンカしてる声が・・・。
    最近野良ちゃんの姿見てなかったケド、
    この辺にまだいるのねー、と思ったり^^

    • どもどもっ。。。^^

      野良ちゃんも大変だよね。。。
      高知県野良にゃんに冷たいからだいぶ減ってるかもかな・・・
      ケンカすると声量ものすごいのわかるわかる。。。( ´ー`)

Comments are closed.