しばらく休む予定。。。

K3SS1308 だいぶ在庫が残っていたようで。。。

夏のセールもの買ってみました。。。

K3SS1313

この2着でしばらく休む予定。。。

去年も8月~11月は休んでたわ。。。

コートは予約しておいたし、あとスケジュール帳欲しいので

その時考えよっと。。。

K3SS1319

なっちゃんは相変わらずココにって。。。

K3SS1320

丁度エアコンの風が当たってたわ。。。

そんなに近くで寒くないのかね・・・(*-ω-*)

K3SS1338

みゃびたんは不思議な格好で寝てるってことで。。。

まだ8月の予定ワカラズ。。。

しかも31日まで休日デス!!。。。(*´ゝv・`)ノ

まる。。。

2 comments to “しばらく休む予定。。。”
2 comments to “しばらく休む予定。。。”
  1. おはよーデス^^

    タイトル見てブログ休むのかと思っちゃった^^;
    luuさんの写真見て和むのが平日朝の日課なので
    えぇっ!?ってなりマシタ、笑

    わたし、最近フェリさんゴブサタなので、
    コートとかちょっとチェックしてみよーかな^m^
    万年金欠病には金額設定がお高いカラ見るだけだろーケド、笑
    わたしのお得意はG.Uだからなぁ・・・。

    なっちゃん、ほんとにソコどーやって上るの???
    エアコン直であたってて風邪ひかないでねー^^;
    みゃびたんもそーゆー寝方するのね!!
    ウチのみやびサンもするよー!!
    ペルシャは上向いて寝るのラクなのかな、笑
    不思議^^;

    • どもども。。。^^

      あ。。。そうとも取れたかな。。。(*≧∪≦)
      大丈夫。。。ほとんど皆勤だから。。。
      ホムペ入れたら15年以上ぐらい。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.