うちのショートヘア。。。

K3SS8301  ステロイド4日目のもあたんデス。。。

明日は休薬日。。。

本当はステロイドから脱出したい。。。(w_-;

IMGP2181

ステロイド投与前の状態。。。

外側も赤くパンパンだが内側はもっと大きく腫れがある。。。

 他の子と比べても明らかにおかしい。。。

みんなの見て比べれるから多頭メリットだね。。。(; ̄ー ̄)

IMGP2249

投与3日目はこなかんじ。。。

効果絶大。。。

IMGP2208

 そんなこんなでうちのショートヘア全員集合ちゅ~。。。

だいたい短毛が食欲モリモリ。。。

長毛は食に対して執着よわめ 。。。

IMGP2210

うち今半分長毛で半分短毛でバランスよいんだわ。。。

ちなみに上から。。

スコ、エキゾ、エキゾ、ブリ、ブリね。。。

K3SS8300

んでひさびさに廃油が出た。。。

んで廃油カチカチキッチンソープ。。。

カットしたかったが温度高すぎでジェル化したため

まだ柔らかくてムリだった。。。

ぜんぜんカチカチでないし。。。

ハードオイル相当高配合なのに・・・・

しばらく放置だね・・・

まる。。。

2 comments to “うちのショートヘア。。。”
2 comments to “うちのショートヘア。。。”
  1. オォ~ おそるべし ステロイド 効果ありすぎ  このまま治ってほしいよね(^^)

    並んだら ブリブリペア デカいね なっちゃんでかく見える
    貫禄十分 エキゾペア お座りしてお行儀いいね この暑さの中 食欲あるちゅうことは元気な証拠だね 

    大理石調な石鹸出来たですね 暑いとカチカチになかなかならないんですね

  2. そなの。。。ステロイド即効性あるわ。。。
    なんとか治ってくれぇ。。。。

    モブリ重いんだけど見た目それほど大きく見えないんだわ。。。
    短毛組全然食欲落ちないよ~。。。(´Д`;)

    うん。。。石鹸温度低すぎもダメだけど暑すぎもうまくいかないぃぃ。。。

Comments are closed.