エキゾちっくな2人。。。

K3SS7570 かのんとまちゃる。。。

歳の差5か月♪。。。

K3SS7572

かのんはクールだよ。。。

クールビューティー系女子だからね。。。

K3SS7588

まちゃるはちょっとおこちゃまで。。。

かのんにぴたっっとしたいのだけど。。。

K3SS7596

ある程度近づくと殴られたり。。。。

微妙にケリも出てるし。。。(-m-)

K3SS7630

もううざいにゃ。。。。

K3SS7632

にゃんで離れるのさ。。。

K3SS7640

かのんねーたん。。。

K3SS7648

もっとかまってぇ~。。。。

と必死に訴えるもクールなかののんでした。。。^^

まる。。。

2 comments to “エキゾちっくな2人。。。”
2 comments to “エキゾちっくな2人。。。”
  1. かのんちゃん まちゃる君といたらお姉さんに見える(*^^*)
    暑いとくっつきされるのいやだよね わかるよ~
    まちゃる君は遊びたい盛り 体力あり過ぎ

    今日車乗ると 驚き 外気温度40度 ルームミラー ふにゃふにゃ・・・ ハンドル熱くて持てない(>.<)

    Iuuさん塩飴 私、黒酢のサイダー割 頑張って乗りきりましょうね

    もあたんちゃん 小さくなってきて良かったね

    • まちゃるはかののん好き~。。。
      夏はダメだね。。。暑すぎだし。。。

      車も暑くて嫌だねぇ。。。どんだけ暑い日続くのだろか・・・・(ーー;)

      おぉ。。。黒酢サイダーで割ってるんだ。。。なるなる。。。^^

      もあたんは何とか完治出来るとよいんだけども。。。

Comments are closed.