涼しげな氷のプレゼント。。。

_K5L8481 今日は年間パスあるのいち動物公園で。。。

動物たちへ氷のプレゼントというイベントあり。。。

がるたんはスイカ食べてました。。。

_K5L8577

こっちでもスイカ。。。

K3SS7849

あっちでもスイカ。。。

K3SS7947

プレーリードッグは人参。。。

K3SS7889

 マンドリルのりゅうくんは柑橘系のスライスが入った氷に苦戦ちゅ。。。

K3SS7903

一番豪華に見えたのがミーアキャットのプレゼントだけど。。。

 全然食べてるトコロ見れなかったね。。。( ̄ー ̄;

皆ミテルダケ。。。

_K5L8471

とゆーことで。。。

今日はにゃんず少ないです。。。

もあたんはステロイド2日投与ちゅ。。。

まる。。。

2 comments to “涼しげな氷のプレゼント。。。”
2 comments to “涼しげな氷のプレゼント。。。”
  1. 暑い日はかき氷 最高(*⌒▽⌒*)
    こう、毎日X2暑いと身体が滅入る 
    ミーアキャットのプレゼント メチャメチャ豪華やね 羨ましいですね

    もあたんちゃん ステロイド、2日目 早く小さくなってほしいな

    今日も寝苦しい夜 寝ているときも熱中症気をつけてくださいね(^^)

    • あはは。。。そだね。。。かき氷良いねっ!!。。(^¬^)
      今年猛暑だよ。。。かんなりシンドイ外。。。
      ミーアちゃんのごはん高級感あったわ。。。

      もあたん順調に小さくなってるみたい。。。完全に治って欲しいわ・・・・
      熱中症用に塩飴食べて頑張るっ。。。(*^^*ゞ

Comments are closed.