肥えゆく夏。。。

K3SS7142

 さて。。。恒例の月一体重公開デス。。。

かののん先月3.63㎏→今月3.59㎏と優秀。。。

だいたい食べ放題でも量が一定。。。

運動も良くする良い子♪。。。

K3SS6624

んでこちら4にゃんずまとめて。。。

めるが先月4.83㎏→今月4.89㎏とさほど問題ない。。。

まりあ先月3.69㎏→今月3.66㎏とすんばらしぃ。。

みゃびたん先月3.15㎏→今月3.17㎏と健闘中。。。

まちゃる先月2.93㎏→今月3.19㎏と成長期ゆえ問題なし。。。

とうとうまた最下位体重みゃびたんになった。。。。

K3SS7515

なずな先月4.72㎏→今月4.81㎏と。。。

なぜか食欲増進ちゅ。。。

動きは良いのでまぁイイよ。。。

K3SS7488

 ムッシュ先月4.31㎏→今月4.42㎏と増加ちゅ。。。

 毎日寝てばかりの日々。。。

スコは動かない。。。。

K3SS6733

むぅな先月4.83㎏→今月5.06㎏と激増・・・・

暑くなってからマジ動かない。。。

スコ2.。。

IMGP2195

今日からワタシが我慢できずにステロイド開始のもあん。。。

 先月5.16㎏→今月5.32㎏と激増。。。

暑くなってますます動かない。。。

スコ3.。。

K3SS7670

モブリ先月6.49㎏→今月6.61kgともうね。。。

こっちはブリだけどさ。。。

太る子の特長は運動不足。。。。

動くのって重要だとつくづく実感。。。(ノ△・。)

まる。。。

2 comments to “肥えゆく夏。。。”
2 comments to “肥えゆく夏。。。”
  1. みゃびたん まちゃる君にも抜かされちゃったね(・_・;)
    モブ君もう止められないね(*^^*) 夏に痩せると思うんだけどね~ 運動不足はあるかもね・・・
    人も同じ 動かないと太っちゃう 今日から黒酢 飲み始めましたよ

    • まちゃるくん食欲モリモリなの~。。。
      モブくんもモリモリだし・・・動かないし。。。(〒_〒)
      黒酢よさげだねっ!。。。疲れ取れそう~^^

Comments are closed.