佳作もらたー他。。。

K3SS7496 みっちゃんが居たころはエアコン使いまくってたので。。。

寝室とかって昼間も涼しかったのだけど。。。

K3SS7494

今は電気代節約もあり寝室は寝る前1時間ぐらいしかつけてない。。。

よって昼間は32度越えの中。。。

K3SS7493

我慢比べのように居る3にゃんず。。。

大丈夫か。。。?

でも自主的に寝室で寝てるんだよね・・・

 なぞだわ。。。

画像1

 そんなこんなでまちゃるが初受賞っ!!。。

ペッツデポタウンの「お気に入りの場所 フォトコンテスト」で。。

佳作げとっ♪。。。

IMGP2179

んで今日の出来物。。。

腫れてんなぁ。。。

痒がってるし。。。

悩むなぁ~。。。

IMGP2193

様子見どこまでしようかな~。。。

自然治癒力ハタラケー。。。 ( *・ω・)ノ

まる。。。

2 comments to “佳作もらたー他。。。”
2 comments to “佳作もらたー他。。。”
  1. まちゃる君 受賞おめでとう~ヽ(^0^)ノ いきなりの快挙をもたらしましたね 

    もあたんちゃん昨日より 大きくなっているのでわ?
    ステロイド思案中 マジ悩み所ですね

    今日も寝苦しい夜 扇風機のかぜが生温い(>.<) 

    • どもどもっ。。。(*^^*ゞ。。。
      まちゃるくん期待の新にゃんだ。。。

      もあんは我慢しきれず今日の夜からステロイド開始デス・・・

      今日もほんと暑い。。。エアコンの効きも悪い。。。>┼○

Comments are closed.