今年初の巨大化。。。

IMGP2154 これ11回目の再発。。。

再発の歴史はコチラ。。。

IMGP2158

たらこ唇だよ~。。。

ってね。。これ2011年から定番出来物。。。

何かのアレルギーかストレスか。。。

ステロイドですんなり治るが使いたくない。。。

IMGP2156

お腹も舐めって皮膚赤くなってたり。。。

これデカくなる時あちこちに痒みも発生して。。。

掻きむしってたり舐めってたり。。。

皮膚がやばめ。。。

IMGP2152

ん~。。。

数日は様子見してる予定。。。

 食事内容を気を付けてから結構健闘して。。。

今までからするとかなり優秀で前回から9か月もった。。。

ただ、今日だけで巨大になってるのがわかる勢いあり。。。

K3SS7666

痒がってるといえば。。。

みゃびたんもそろそろお風呂入れなければ。。。

だいぶ毛がべとつき気味。。。

K3SS7667

この子も食べ物やらなんやらとアレルギー多めだが。。。

 なんとかステロイド脱出出来ました。。。

通院してた時は痒み止めと出されてた薬が、

ステロイドだと知らなくて飲ませてたからね。。

先生にステロイドは飲ませたくないと言ってたのにダヨ。。

コワイヨー(/_<。)

まる。。。

2 comments to “今年初の巨大化。。。”
2 comments to “今年初の巨大化。。。”
  1. イヤー もあたんちゃん 唇 巨大化しちゃったね。見てるだけで可哀相ですね
    お腹も痒そうな(>.<) みゃびたんも痒み出てきたのかな
    食物アレルギーはマジ大変 よくわかるよ 
    ちびーずが 卵アレルギー それもってアトピー めちゃ皮膚弱くて 長男くん 手首なんかもうカサカサ お風呂も 体洗うボディーソープも 気を使うもんね 病院で出されたのが ヤッパリ、ステロイド 病院変わりましたよ

    ニャンちゃんや人も 同じ 身体のこと考えて薬出してほしいよね ただ痒みを止めるのだけは 止めてって思うよ

    もあたんちゃん 早くよくなりますように

    ご心配頂きありがとうございます(^.^)/~~~ Iuuさんも無理されませんように(*^o^*) 

    • ううーん。。。困ったもんだわぁ~。。。
      見てるほうが心労タタル・・・ヾ(- -;)
      ステロイド短期なら優れた薬だけど長期だと副作用怖すぎ。。。
      原因追究が先決だわ。。。
      ワタシも小さい時乳製品アレルギーで手首カイカイでよく噛んでた・・・
      ボディーソープとかも使わなくてヨイカモとか。。。( ̄ー ̄;

      明日から8月だし。。。まだまだ暑さ続くね~。。。

Comments are closed.