涼んでマスにゃ。。。

K3SS7528

 最近はほとんどアルコールは飲みませんっ。。。(`・∀・´)

その代わり安い炭酸水が定番になりつつあるこの頃。。。

K3SS7523

まぁ。。。健康のためにとかって。。。

全然思ってやしないが。。。( ̄ー ̄;

K3SS7525

食費節約に手っ取り早いって話だけど。。。

なんだかアルコールなくても全然なんともないもんだね。。

だいぶ飲みたいと思わなくなってたり。。。( ̄ー ̄;

K3SS7519とゆーことで。。。

そこそこみゃびたんであったまった炭酸水を。。。

K3SS7535

飲むとしよう。。。∬´ー`∬

まる。。。

2 comments to “涼んでマスにゃ。。。”
2 comments to “涼んでマスにゃ。。。”
  1. 炭酸水もbeerもかわらないない 暑いとき喉を通れば、皆同じ
    お水より炭酸水がいいって聞いたけどね 

    しかし、毎日X2こう暑いと どうしょうもないね(・_・;)
    ご飯も食べる気おこらないし 倒れないようにお互い気をつけましょうね(*^^*)

    • いいのか悪いのかよくわからないけど、安くて助かるっ♪。。。
      まぁ。。何か良い事あった時ぐらいで良いわ。。アルコール。。(^w^)

      うんうん。。。あぢぃ~。。。日焼け止めつけても黒いぃ~。。。(T_T)。。
      ひなママちゃん食欲落ちてるとは相当お疲れでない!?。。。
      無理しないでね。。。

Comments are closed.