明日から10連休。。。

K3SS8340

さぁて。。。介護講習が明日から10日間お休みより。。。

家のことごちゃごちゃとやってもらう予定。。。(`ー´)

んで今日はオリーブオイル5L着たので。。。

石鹸やら料理にがつがつ使おう。。。

K3SS8236

休み中はネコトイレ一斉洗浄やってもらわなくちゃ。。。

今うちで使ってるのは7個。。。。

タイヘン。。。┐( -“-)┌

K3SS8240

でもまずはレンジフードのフィルター掃除だな。。。

K3SS8269

合間にエアコンと洗濯機と防湿庫チェックもね。。。

壊れかけてるから。。。

にゃんず全員爪切りもあるし。。。

K3SS8285

休みは有意義に使うよ~♪ 。。。

まる。。。

2 comments to “明日から10連休。。。”
2 comments to “明日から10連休。。。”
  1. 10日間のお休み それは有意義に使わねえば パパさん大忙し まずはエアコンからじゃないの?(^。^;)

    ニャンズのトイレ掃除も大変だね 数が多いもんね

    いま 空がひかってる 雨降ってほしい~
    寝苦しくてダメだ

  2. エアコン今水出てこなくて不調。。。(?)。。。

    もうイロイロおかしいとことか掃除をがっつしやっつけちゃうよ。。。(`ー´)

    ん。。。雷ってたのかな。。。
    夜ほんと熱コモルカンジあるー。。。( ´△`)

Comments are closed.