じめってるぐらい。。。

K3SS4068

 かのーんたーん。。。

K3SS4075

にゃぁーにぃー。。。

K3SS4064

あーそぼー。。。

ってぐらいいつもバルコニーに居てお部屋に居ない子。。。

K3SS5216とにかく部屋は湿度が高くて不快なんだわ。。。

K3SS5215今日は晴れたけどまた明日は雨だね。。。

K3SS5221

そろそろ米もなくなりそうだし。。。

買い物しなくちゃだ。。。

まる。。。

2 comments to “じめってるぐらい。。。”
2 comments to “じめってるぐらい。。。”
  1. モブ君自分でお水出すの?って言うか その物は常にお水が出てるの? 不思議(゚ω゚) 新鮮なお水が飲めるみたいね

    今日は暑かった 夜は気持ちのいい風が吹いてまーす

    • 流れる水にゃんず大好きなんだけど、たまに遊ばれて水浸し。。。(^-^;

      今日もジットシだよー。。。風吹くと気持ち良いよね。。。^^

Comments are closed.