中間報告。。。

K3SS5326

 雨なのは良いとして。。。

バルコニーにカエルがさ。。。

来てるんだけどやられてる模様。。。( ̄ー ̄;

誰かな。。。

K3SS5327

まぁ。。。しょうがない。。。

誰かだな。。。(ノω・、)

K3SS5329

とにかく飼い主的にはこの2ショットは

美味しい。。。(^¬^)

K3SS5332

顔ペチャペルシャとエキゾはけっこう観賞用。。。ヾ(- -;)

昔は良さが全くわからんかったけどね。。。。

わかっちゃうとハマる。。。ヤバイネ。。。

折れ耳スコも意味わからんかった時期あるけど。。

いまはどっちも好きだね。。。

スコは癒し系な性格とどんくささがウリだと思う。。。(´-`)

K3SS5321とゆーことで。。。

トマト順調に育ってマス。。。(o^-^o)

K3SS5335

なすびもコナカンジ。。。

もう少しだっ。。!!

まる。。。

2 comments to “中間報告。。。”
2 comments to “中間報告。。。”
  1. カエルさんやられちまったのね(・_・;)
    トマトやナスも気をつけないとね(^。^;)

  2. 知らないうちにやられてるぅ。。。(w_-;
    葉っぱはけっこうかじられてたり。。。

Comments are closed.