3ニャンズは男の子。。。

K3SS5202 うちで一番顔デカがっちゃん。。。

K3SS5203

頭撫でられるのスキ。。。

K3SS5209

撫で心地サイコー!。。。(`ー´)

K3SS3930

むっちゅくんも顔大き目だけどがっちゃんほどぢゃぁ。。

無いんだな。。。

こちらもナデナデ大好き。。。

K3SS5201

 男の子がデカ顔かと思っていたら。。。

モブくんは小顔なんだよね~。。。

ブリなのに。。。不思議。。。

K3SS5213

そんなこんなで介護講習はみな元気でうるさいらしい。。。

1日中講義受けてるだけだとだいぶお疲れな旦那っち。。

そりゃ動かなすぎで疲れそうだね。。。

明日はまだ水曜日だよ。。。(-m-)

まる。。。

2 comments to “3ニャンズは男の子。。。”
2 comments to “3ニャンズは男の子。。。”
  1. がっちゃん 実は甘えたさんなのかな なでなでして貰ってるときの顔がメチャ嬉しそうだわ(*^-^*)
    モブ君は小顔でも体がデカい なっちゃんより顔小さくない❓
    むぅなちゃんの向こうで寝ている子は? ニャンモックの沈みが・・・ 予想では
    もあたんちゃんかな

    長い講義つかれるよね 実習なんか間に入ってればまだなんとかいいけどね 
    集中力なくなるしょ  先が長いよ(;´Д`) 土日祝日休みがすくいだよね

  2. うん。。。がっちゃんヘタレで甘えん坊~。。。頭なでなで大好きっ。。
    そそ。。。なっちゃんのほうが顔デカいわ・・・・
    あはは。。当たってる。。。(-m-)。。。もあたん重すぎで伸びてる生地。。。

    最初は講義多めだわ。。。後半実習あるらしいけども。。。
    今まで3勤3休だったもんだから1週間長ーい気分。。。

Comments are closed.