口呼吸しかできないってば。。。

IMGP0670 風邪引き飼い主。。。

ちょい酸欠ぎみ。。。*o_ _)o

これはかのたんと。。。

IMGP0674

みゃびたんなら辛さわかってくれそう。。。

ブヒブヒ組。。。

IMGP0681

とゆーことで。。。

とにかくダルイんで。。。

IMGP0684明日は初面接。。。

気楽に頑張ってね~。。( ̄´-` ̄)ノ

IMGP0689なっちゃんに背後とられ。。。

IMGP0690背後とるにゃっ!。。。

のむぅたん。。。

ギャング(なっちゃん)対ジャイアン(むぅな)。。。

なっちゃんは大人対応なのでそんなに揉めません。。。

まる。。。

2 comments to “口呼吸しかできないってば。。。”
2 comments to “口呼吸しかできないってば。。。”
  1. ブヒx2気味なの? 辛いね ゆっくり養生してくださいね(*^^*)

    なっちゃんとむぅなちゃん お互いにひけとらないようだね
    仲良くね(*^^)v

    お大事に

    因みにコメントやり直し3回 なかなか動かん タブレット

    • あぁ。。。ココおかしいんだよねぇ。。。たぶん。。

      記事書いててもおかしいけどドウモデキズ・・・

      ごめんちゃい。。。(/_<)

      とにかく旦那経由の風邪はとんでもなくタチが悪いわっ!。。。ヽ(`Д´)

Comments are closed.