勝算はないかな。。。

K3SS9808 初面接無事終わったけども。。。

1名の求人に4名面接に来ていたが。。。

内2名は40代半ばの元同僚。。。(-m-)

K3SS0799

そして他1名が27歳の若者。。。

旦那っちのアピールポイントは

歳くってることぐらいしかないわけで。。。

K3SS9912

月曜日に連絡が無かったら落ちてるとの事。。。

長い月曜日になりそうだよね・・・

希望は薄くても。。。ヾ(- -;)

K3SS9888

とゆーことで。。。

この土日はゆっくり出来る良よいな。。。

K3SS0795

それでは皆さま良い週末を。。。(^-^)ノ

まる。。。

2 comments to “勝算はないかな。。。”
2 comments to “勝算はないかな。。。”
  1. パパさん面接お疲れ様でした(*^^*)
    元同僚さんいたんですか?お互いに吃驚だね 年が上だけみんなより経験値が違うよね そこを考慮してほしいよね
    月曜日連絡あればいいね(*^^)v

    まりたんPCの上で寛ぎ中?

    • あはは。。。お前もかっ!。。。で盛り上がったみたい。。(o^-^o)
      能力の差が同僚だともう無いワナ。。。
      もう月曜日は気にせず過ごしちゃおうかね。。。

      うーん。。にゃんずにPC上よくくつろぎ場所にされちゃうわ。。。

Comments are closed.