どうかな厳しいかな。。。

K3SS0736 今日は17日の面接の準備で面接指導あったり。。。

でもわたしゃ絶不調でそれどころぢゃない。。。ヾ(- -;)

K3SS0817頭は痛いし、喉は痛いし、肩はバリバリ、くしゃみと鼻水と咳とオンパレード。。。

旦那っちからの風邪プレゼント。。。って。。。

もっとましなものクレっ!!!

K3SS0818つーことでムカつきながら1日をダラダラと無駄に過ごし。。。

早く治りたいよー!!。。。

K3SS0820

とにかく53歳で面接してくれるだけでも良かったよかった。。。

K3SS0809

あとは21日に失業保険の認定が。。。

1週間早くいかないといけない。。。

ハロワがGWに入るからだってさ。。。( ´_ゝ`)

K3SS0827

んでGW明けには介護講習受けるための試験。面接があるカンジ。。。

さてどうなることやら。。。

まる。。。

4 comments to “どうかな厳しいかな。。。”
4 comments to “どうかな厳しいかな。。。”
  1. もっといいプレゼント欲しいよね(^.^; とにかく体調回復させないとね

    なっちゃん すげー ジャンプして その隙間に乗っちゃったよ バツグンの運動神経だわ

    もあたんちゃんはふて寝ですか??(*^^*)

    Iuuさん早くよくなってね  
    お大事にね(*^^)v

    • ろくなプレゼントくれないわ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

      なっちゃんは本当の猫風味で油断禁物だよ。。。

      もあたんとかまりたんとかはなーんも気にしなくても良いんだけど。。

      ひなママちゃんも耳治ってきてる??。。。
      健康になりたーい!!!。。。

  2. なっちゃん お大事にね

    耳ね 片方だけ聞こえんのよ もう片方も 聞こえが悪いわけ(^^;) 気長にいくきゃないね

    気にかけてもらって有り難うです(*^^*)
    Iuuさんも無理せずにね 

    本当に健康になりたいね

    • あぁ。。。それはイライラしちゃうね。。。

      早く治ると良いね。。。耳はかーなり辛いわ。。。

      ガンバレー!!。。。(`0´)ノ

Comments are closed.