うつってる気がする。。。

K3SS0826 予想は出来るけどさ。。。

1日中ひどい風邪の旦那っちと一緒でそらうつるわ。。。

ほんと大迷惑。。。

寒気と痰が酷いのよ。。。(´;ェ;`)

K3SS0825

あ。。。そうそう。。。

変なローラー安かったから買ってみたけど。。。

なんだかどこになに効いてるんだか。。。

ワタシには難易度がタカメ。。。ヾ(- -;)

K3SS0824そんでもってもう5,6年使ってるヨガマットがさ。。。

こんなカンジでにゃんずマットとして使用され。。。

かなりボロボロ。。。

K3SS0823

ほぼ失業同然になった10月あたりから。。。

ワタシのヨガ日課が止まっていて。。。

そろそろ再開したい気分。。。

遅くとも6月からは介護講習入るのでそのころまでに出来たら良いな。。

K3SS0822

とゆーことで。。。

気分も新たにおにゅ~マット♪。。。

にゃんず爪注意ダヨ。。。

K3SS0831

とにかく健康になりたい。。。

まる。。。

2 comments to “うつってる気がする。。。”
2 comments to “うつってる気がする。。。”
  1. ホットヨガが流行っているみたい 結構いい値段
    自宅でできるのはいいわ(*^▽^*)

    風邪 寝込む前にどうにかしないと
    ゆっくり 安静にねとかないと

    お大事にね(*^^*)

    • ふむふむ。。。ワタシ常温ヨガ。。。(`ー´)
      マットあればいいからお手軽だね~。。。

      もう風邪引きたくないし、疲れちゃった。。。
      生活のペースも崩されてるから不調率あがってる雰囲気。。。
      なんとかしたいもんだ。。。( ´△`)

Comments are closed.