風邪悪化ちゅ。。。

K3SS0712 驚くことに。。。こんな時期に。。。

旦那っち風邪こじらせ咳ゴホゴホ鼻ぐじゅぐじゅ。。。

どうもならんわ。。。┐( -“-)┌

K3SS0711

2日前の会話。。。

σ(^_^)『風邪引き気味だからゆっくりしたほうが良いよ。。』

旦那『こんなのすぐ治るわ。。。』

σ(^_^)『酷くなると思うんだけど言うこと聞かないんだったら知らんぞ!。。。』

旦那『治るからいいよ~。。。(かなり呑気)』

K3SS0709

そして風邪を軽視して予想通りかなり酷く悪化ちゅ。。。

ほぉ~ら悪化してんじゃん!。。。ちゃんと人の忠告聞けつーのっ!。。

と言っても。。。

治った治ったの一点張りで咳うるさくてすんごく迷惑。。。(ー’`ー;)

K3SS0798

ウケルのはこの時期のその状態?ってコト。。。

いままでほとんど就活なかったのに。。。

17日は初面接で、15日には面接指導だか受ける予定あんの。。。

ちょっとは考えてほしいわな。。。ε-(ーдー)

K3SS0808

まぁ。。旦那っちの健康管理は相当役に立たないことがわかったから。。

次回からはちゃんと忠告に従わせようと思った。。。

今ワタシが頑張ったところで何も出来ないんで放置だわ。。。

もうしらん。。。

まる。。。

 

2 comments to “風邪悪化ちゅ。。。”
2 comments to “風邪悪化ちゅ。。。”
  1. ありゃりゃ~(@_@) この大事な時に 風邪を侮っては駄目だよね 15日大丈夫かなぁ 17日もっと大丈夫かなぁ
    Iuuさんの言う事聞かんから どうすんねんって言いたいよー
    とりあえず14日はゆっくり寝てもらうしかないか

    面接絶対いってもらわないとね(可哀想だけど)食べ盛りがいるんだからね~>^_^<

    お大事にね

    • どうもならんねぇ。。。┐( -“-)┌。。。
      毎日緊張感ナシ生活してるせいか治りがすこぶる悪いっぽい・・・
      時間だけはいっぱいでも体壊してたら何もならんわ。。。

      まぁ。。。面接ダメでも想定内なんで特に問題ないけどね。。。(-m-)

      体調管理しっかり出来るようになって欲しい。。。

Comments are closed.