ムッシュくん選ばれた~。。。

画像1

 ペッツデポタウンのフォトコンでむっちゅくん優秀賞だってっ!。。。

応募数が少なかったのもあるけどね。。。

久しぶりに良い事あった。。。o(*^▽^*)o

K3SS0806

むっちゅくんやるぅ~♪。。。

まーねー。。。的。。。

IMGP9991

なんであたしぢゃないのよっ。。。( `_ゝ´)

って。。。あまり良いのが撮れなかったのだわ・・・

K3SS8531

あたちも何か賞欲しいにゃ~。。。

K3SS8532

とか思ってるわけもないが。。。

K3SS8526

結構期待してたり。。。(`ー´)

まる。。。

2 comments to “ムッシュくん選ばれた~。。。”
2 comments to “ムッシュくん選ばれた~。。。”
  1. むっちゅ君おめでとう 桜が似合うよね イケメンだわ(*^^)v

    花音ちゃんは何か賞をもらえる気がする 頑張ってよ~ 最後の写真結構自分的に好き

    • ネコ写真だけはいっぱいあるから頑張るよ~。。。^^

      かのたんもカメラ嫌がらないんで撮りやすいの。。。

Comments are closed.