手加減シテマス。。。

K3SS0714 こちらうちのジャイアンむぅな。。。

得意な攻撃は不意打ち的に飛びかかって相手の毛を食べるコト。。。~(-゛-;)~

まったく手加減しないが特に強くもない。。。

K3SS0769

こちらみゃびたんに絡まれてるモブリ。。。

体重差2倍あり。。。

 K3SS0780みゃびたんはうちで一番小柄で非力なため。。。

戦い勝てるのは誰も居ないが。。。

モブくんは手加減してくれるので。。。

思う存分戦い挑めて楽しそう。。。

K3SS0781完全にみゃびたんだけがとりゃー!と攻撃するが。。。

モブくんまったく反撃しマセン。。。

K3SS0779

みゃびたんの独壇場~。。。

モブくん偉いでしょ。。。

K3SS0761

でもかのんには本気モードでちゃうコトあり。。。

たぶんかのん強いんだと思う。。。(-m-)

まる。。。

2 comments to “手加減シテマス。。。”
2 comments to “手加減シテマス。。。”
  1. モブクンは偉い! ちゃんとわかってるんだね 弱い子には優しい 紳士だね(*^^*)

    花音ちゃんは強そうだわ(^。^;)

    • みゃびたんもモブくんには何しても良いと思ってるんだわ。。。

      他の子にはそんな攻撃しないし。。。かのたん動きも機敏なの。。(^ー^* )

Comments are closed.