なんもないし。。。

K3SS0363

K3SS0412

ちょっとのいちズ~までウォーキングってきたけど。。。

 いやぁ。。。寒いし。。。

灯油ストーブ大活躍っ。。。

K3SS0411

おかげで只今室温27℃。。。。( ´ー`)

これで灯油使い尽くすよっ!。。。

夏持ち越したくないからね。。。

K3SS0407

そしてストーブのメンテしてもらって。。。

しまいたいね。。。

油断するとココすぐ夏になるから警戒ちゅ。。。

K3SS0390

ただこの吊り橋2ニャン大丈夫?的。。。

K3SS0385

まぁ落ちてもネコだしなんとかしてね。。。(`ー´)

まる。。。

2 comments to “なんもないし。。。”
2 comments to “なんもないし。。。”
  1. 今日も寒かったよね 関東の一部桜に雪 驚きだわ(@_@)
    4月なのにね

    お部屋は夏だね 吊り橋のうねりが心配 体重制限必要かもね
    もし、モブクンとむぅなちゃんが一緒の時考えると・・・(^。^;)
    運動神経の良いむぅなちゃんがね~(–#) 
    みゃびたん気持ち良さそうに寝てるし 
    なんもないのがいいかも ニャンズ達が元気であればね それが一番だわ(*^^)v

    • 今日もお天気すぐれずだぁ。。。
      4月お天気悪い日続くね・・・(/_<)

      吊り橋の耐荷重はいかに。。。(-m-)
      むぅなは自主的にココ来ないのは賢明なのかも。。。。
      みゃびたんは大好きでコロコロ転がってるがまだ落ちてないよ~。。
      ねぇ。。。ニャンズ元気だと何でもよい気になるぅ~。。。(^ー^* )

Comments are closed.