第2回目の送付物。。。

IMGP0566

 1回目の送付物から1週間で。。。

課題報告問題集、マークシート、スクーリング資料、入場票等届く。。。

とりあえず課題は9月1日必着で提出ね。。。

スクーリングは7月4日ね。。。

その前にのいちズ~のフォトコンの写真も撮らなくちゃね~。。。

K3SS0588

んで今日も曇天。。。

たまに雨ちらつくカンジ。。。

K3SS0581

かなりまんまるになってきたかのたんだよ~。。。

うん。。エキゾかわゆい。。。(^¬^)

K3SS0580

スコもかわゆいけど運動神経がむちゃくちゃでねぇ。。。

K3SS0577

ブリもあの傍若無人っぷりはおいしいが頭良すぎで負け気味。。。

K3SS0575

mixもかわゆいけど室内だと刺激が無さすぎで脱走心配だし。。。

K3SS0574

まぁペルシャ系は楽々ゆるゆる風味あり。。。

ペチャ顔もけっこうハマルヨ。。。(`ー´)

まる。。。

2 comments to “第2回目の送付物。。。”
2 comments to “第2回目の送付物。。。”
  1. ちょっと待てx2花音ちゃん 上向きお髭はなんですの 説明してね♪♪ イヤ~ 思わずわらっちゃた(*^▽^*)

    資格試験難しそう 頑張ってね~
    覚える事多そうな ( ・_・;)

    • ラッスンゴレライ。。ラスンゴレライっ。。。(`・∀・´)

      ん。。。合格率良いみたいだからそうでもないかもぉ~。。。
      2級より1級のほうが内容面白そうだけど・・・・

Comments are closed.