雨ばかり。。。

K3SS0539 全然天気良くならないねぇ。。。

そろそろウォーキングでもしないと身体動かなくなりそなんで。。。

明日は天気悪くても歩くとしよう。。。

K3SS0559ああそうそう。。。ちんたらウォーキング歴はもう3,4年になるけど。。

やっと最近太ももが細くなってきた実感有り。。。(〃’∇’〃)ゝ

でも元が太いので自分しか気が付かないんだけど。。。

ジーンズが緩くなってきたっ。。。って伸びてるだけか?。。。

K3SS0601

旦那っちは太もも異常発達しちゃってるけどね。。。

正月から自転車ガツガツ乗ってパンパンになてる。。。(-m-)

K3SS0603やぱガツガツこいぢゃぁ太くなるね。。。

ゆるゆるウォーキングは結果でるのもゆっくりだけど。。。

お腹も縦に筋出てきたし割とオススメ。。。

K3SS0543とゆーことで。。。

今は健康管理をしっかりするぐらいしかやることないし。。。

K3SS0542適度に運動、早寝早起き、にゃんずメンテと資格試験。。。

がんばるよ~。。。o( ´_ゝ`)ノ

まる。。。

2 comments to “雨ばかり。。。”
2 comments to “雨ばかり。。。”
  1. やっぱり 歩くのがいいのかな ゆっくりでも結果でそうだしね(*^^*) みゃびたん のしいかみたいになってる~
    むぅなちゃん 大丈夫かなぁ 危なかっしぃ ハラハラドキドキだわ 

    Iuuさんも体調崩さないでね メチャ変な天気 寒すぎダワ

    資格試験もガンバ (^.^)/~~~

    • 普段運動不足なら歩くの効果実感出来るけど。。。
      普通に動いてる人ならあんまり意味なさそ~なカンジ。。。=^-^=

      いやぁ。。。ホント急に冷え込んだよね~。。。

      とりあえず資格もたらたら頑張る~。。。(▼-▼*)

Comments are closed.