こうち就職ふぇあ。。。

K3SS6529

まぁ予定もないので行ってみる。。。

全然ナシ。。。

これで3月分の失業保険をもらう条件はクリア。。。

ぐらい・・・・(ノд-。)

K3SS6303

みゃびたんとむぅなはあまり仲良くない。。。

しかしモブくんとむぅなの仲は良好。。。

とゆーか自分より年下には厳しいむぅながモブくんはなんともないんだわ。。

だいたい、みゃび、なずな、ムッシュ、めるがは攻撃されてるね。。。

かのんはまだ仔猫対応されてたり。。。

K3SS6526

そんなこんなでこれで何個目かなぁ。。。

紙風船がいつもこうなる。。。

K3SS6422

犯人はコチラ。。。

K3SS6431すっとぼけてるけどね。。。

段ボール噛んでたりカジカジ破壊系。。。

K3SS6437

けっこうイタズラ好きだよっ。。。

足も靴下越しに噛まれてじゃれるのでイタくすぐったい。。。

まる。。。

2 comments to “こうち就職ふぇあ。。。”
2 comments to “こうち就職ふぇあ。。。”
  1. 花音ちゃんメチャ愛嬌ある アニメみてるみたいだよ(*^^*)
    失業認定も大変だよね 以前と結構変わってようわからんでね
    待機期間が無かっただけ良かったね 

    • どもどもっ。。。^^
      アニメにしたら描きやすそうだよね。。。(-m-)
      認定はコチラ月2回の就職活動が認められると良いみたい。。。
      ほんと3か月後とかだと大変すぎるわ。。。( -.-)

Comments are closed.