今日届いたハガキ。。。

IMGP9549
先月まではどの商品にも500円引きしてくれて。。。

とっても嬉しいサービスだったが。。。

今回からはペット用品限定に1000円以上お買い上げの方になっちゃった。。。

あぁ。。。( ´△`)

そして有効期限がすでに終わってるワッケ。。。

K3SS6287

んで、最近みゃびたんにこれ食べさせてる。。。

グレインフリーでわりと大丈夫そう。。。

お店にも売っていれば500円引きも嬉しいが。。。

うちで食べさせてるものがほとんど売っていないため。。。

全然活用出来ずだわ。。。

にゃんずオモチャも壊れてるのがいっぱいだしヾ(- -;)。。。

トイレの砂もペットシーツも激安ものネットで購入してるから。。

結局期限切れててもオケって話。。。

問題なし。。。

K3SS6217そんなこんなで、太り気味なので。。。

夜ケージの中に入れないようにしていたら。。。

風邪気味になってしまったむぅな・・・・

夜中くしゃみ連発でワタシ寝れないって。。。

K3SS6210たぶんケージ内のほうがゴハン食べ放題だし。。。

簡易こたつもどきがあるから暖かいんだろうね。。。

外出すとごはんもないし、寒いんだと思う。。。

中に入れると太るし、出すと風邪ぎみだし。。。

本にゃんは夜9時には自主的にケージに入って。。

ワタシここで寝るのっ!。。。

と毎晩スタンバッテマス。。。

まる。。。

2 comments to “今日届いたハガキ。。。”
2 comments to “今日届いたハガキ。。。”
  1. むぅなちゃん座り込み? 自主的に9時におやすみするのはなかなかどうして出来ないことだよ えらい 爪の垢を飲ませたいよ どこかの子どもたちに 
    居心地いいところはよく知ってるね(*^^*)

    • むぅなのベストポーズがコレ。。。(o^-^o)
      毎日夜9時にがっちゃんのゴハン入れて、がっちゃんケージなの。。
      ちゃんと時間わかってるんだわ。。。( ´Д`)=3

Comments are closed.