節分節分節分っ。。。

K3SS6368

鬼はぁ~外ぉ~。。。

K3SS6451

福はぁ~内ぃ~。。。

って。。。微妙に柄と合ってる雰囲気アリ。。。

ちょいコワイ。。。(^w^)

K3SS6421

ボクも鬼ナンデスカ。。。?

K3SS6461

へんなのカブすのやめてクダサイ。。。

K3SS6352

これはにゃんにゃのよっ。。。

と不満ばかりだわ。。。┐( -“-)┌

K3SS6332

あのね。。。とぼけた顔してるけどさ。。

今年うちは大変なのよ。。。

K3SS6396今日は旦那っち。。。

久々にハロワで元同僚と仕事無いねぇ~と情報交換。。。(; ̄ー ̄)

K3SS6319

明日は就職フェアでも覗いてくる予定。。。

K3SS6356

今は隣で確定申告の準備。。。

う~ん。。。う~んってね。。

頭抱えてるし。。。

K3SS6477

たぶん全然意味わかんないんだと思う。。。(; ̄ー ̄川

まる。。。

4 comments to “節分節分節分っ。。。”
4 comments to “節分節分節分っ。。。”
  1. 花音ちゃんとモブクン意外とお面似合ってる なっちゃんチョイとお顔がデカすぎたかな 節分で鬼を追い出した福を呼び込もうね(*^▽^*)  福のニャンズ達がいっぱいだけど・・・(*^^)v

    • うん。。鬼はとことん追い出してみた。。。
      福早く来て~。。。。って全然来そうにない。。。*o_ _)o

  2. もうすぐ確定申告だよねあわただしい時期だわさ それこそニャンズの手借りたいね どの手が一番役に立つかな?

    • 確定申告なんてしたことないんでサッパリ。。。
      ニャンズは邪魔するのが得意だわ。。。(ノ_-;)

Comments are closed.