車検だった他。。。

K3SS6198
ヘリの40%オフで購入もん。。。

半袖の白い刺繍チュニック。。。

K3SS6206寝心地はとても良いらしい。。。

K3SS6147

そんなこんなでみゃびたんがモブリに攻撃を仕掛ける。。。

体重2kg以上差があり勝ち目はないのだが。。。

モブくんは優しく対応。。。

K3SS6143

なかなか良くできた弟デス。。。(^w^)

モブくん性格はピカイチ良いから。。。

いつも穏やかで何しても嫌がらないっていうか怒らないっていうか。。。

IMGP9138そんな中。。。

今日は代車のムーブくんであちこち出かけてました。。。

うちの愛車ミライースくんが車検だったんだよね。。。

そろそろバッテリーが限界だってさ・・・・

フムフム。。。

K3SS6273そして結構出費かさんでる中。。。

無理やり4か月ぶりにカットしてきちゃったり。。

あと2回行くと半額になるよっ!!ヾ(- -;)

まる。。。

6 comments to “車検だった他。。。”
6 comments to “車検だった他。。。”
  1. モブクンは弟だった 優しいのが伝わってくるよ
    みゃびたん 仕掛ける事もあるのに驚き(*⌒▽⌒*)

    • そうなの。。。忘れそうでしょ。。。(^w^)
      みゃびたんは結構気が強いので頑張るけども攻撃力最弱。。。

  2. とうとう美容院に行ったですか?(*^▽^*)気分転換にも良かった
    車検 大きな出費 こればかりは仕方ないね 何でも重なってしまうのがつらいとこ 次は良いこと重なるよ きっと

    • 車検のどさまぎに行ってきちゃいました。。。(*´∀`)
      もう大きな出費ばっかりでやんなる。。。
      次の良い事待ちだわ。。。(`ー´)

Comments are closed.