2月体重公開ぃぃ。。。

K3SS6038

ムッシュくん先月4.39㎏→今月4.39㎏とピッタリ賞~。。。

毎日ドライフード50g用意してるけど残すことも多い。。。

自分で微調整してる様子。。。

K3SS6171

問題はもあたん。。。

先月4.99㎏→今月5.02㎏ととうとう5㎏越え・・・( ̄д ̄)

ドライフード30g弱しかあげてないのに太る。。。

食事制限は節約体質になっちゃうので注意デス。。。

なずなは先月4.52㎏→今月4.53㎏とニアピン賞だね。。。

毎日ドライフード45gにウェットフード少々あり。。。

K3SS6044

まりあ先月3.86㎏→今月3.93㎏と増加してもオケ。。。

毎冬4㎏近くまで増えて夏に痩せるってサイクルらしい。。。

ドライフード40gとウェット少々。。。

むぅな先月4.57㎏→今月4.78㎏と激太りちゅ・・・・( ̄ー ̄;

夜めるがとケージに入って食べ放題になってしまっているため。。。

これ以上太るなら何とかしたほうが良さそう。。。

K3SS6179

めるが先月4.46㎏→今月4.59㎏とまぁ増えてるがオケ。。。

たぶんドライフード45gとウェット少々ぐらい食べてる。。。

見た目は一番デカいけど抱っこすると思ったより軽く感じるタイプ。。。

K3SS6178

みやび先月3.04㎏→今月3.16㎏と太らせてる最中。。。

年9月まで3.3㎏あったのに一時期2㎏台まで落ち込んだため。。

とにかく良く動くわりに食が細い。。。

モブリ先月5.32㎏→今月5.66㎏と激太り中。。。

ドライフード50gとしてるが他の子の盗んでるため70gは食べてそう・・・

他ウェットフードも結構食べてマス。。。

K3SS6184かのん先月2.62㎏→今月3.09㎏と成長期ゆえ。。。

食べ放題実施中だが。。。

そろそろ太ってる風に思えてきたので考えちゅ。。。

IMGP9136

そんなこんなで1月は。。。

ホークリフト、玉掛け、高所作業車、ガス溶接、小型クレーン無事終了。。。

つぎは電気工事士2種にする予定。。。

求人ほとんど40歳未満ばっかだから。。。

キビシイヨ。。。

まる。。。

3 comments to “2月体重公開ぃぃ。。。”
3 comments to “2月体重公開ぃぃ。。。”
  1. こんばんは>^_^_<)
    みてる感じでは見えないけど みゃびたんにわけて欲しいよね
    パパさん次は電気工事?やるね~(*^^*) 造園とかだと 此方では年齢的にはあるんだけど 地方によって違うんだろうね

  2. 最初が抜けてる モブクンヤバいって もうすぐ6kg台 が抜けちゃった 絵文字おかしいけど

    • どもどもこんばんはぁ。。。^^
      今時間だけはいっぱいあるもんだから。。。
      役立つか知らんけど取れそうなのは取れば月間だわ。。。
      造園むずかしそぉ。。。o(´^`)o

      うん。。。モブくん食欲多くて困ってるよー!!
      6kgは近々行きそうだね・・・~(-゛-;)~

Comments are closed.