みっちゃん命日。。。

IMGP4454

今日はなんだね。。。

みっちゃん命日だが1年前と同じお天気だわ。。。

全然記憶薄れてないよ。。。

1年前の今日の記憶は鮮明に覚えている。。。

IMGP4559何か月もの間。。。1日2回の投薬と強制給餌をしていたが。。。

もう完全にムリだと諦めたのが3日前だね。。。

強制給餌ってさ。。。

本にゃんがゴクンと飲み込んでくれなきゃなり立たないことに気付いたのもこの時。。

IMGP4448

飲み込むことが出来なくなった。。

完全に拒否とゆーか。。。

もう何もするなオーラ満載でもうダメなんだと覚悟した。。。

出来ることは身体をなるべく綺麗にしてあげることぐらい。。。

体重は1.74kgでガリガリ。。。ほんと限界。。。

IMGP4605

これは無くなる6時間前ぐらいかな。。。

みっちゃんと声をかけると必死に頭あげてくれるのだが。。。

IMGP4613

力尽きてるカンジでね。。。

もう頑張らなくて良いよと声かけながら。。。

スポイトで水飲ませてたワタシ。。。

言動がちぐはぐ。。。

K3SS3819

あれから1年も経ったんだね。。。

みっちゃんが最後に着ていた服は今だぬいぐるみが着ております。。

触るとみっちゃんに触ってるみたいと旦那っち。。。

3年ほどの闘病生活があったけど良く頑張ってくれて。。。

いっぱい勉強になった。。。

ありがとーみっちゃん。。。

居ないのはいまだ寂しいもんだね。。。

まる。。。

4 comments to “みっちゃん命日。。。”
4 comments to “みっちゃん命日。。。”
  1. みっちゃん 本当よく頑張ったよね(*^^*)
    みっちゃんの事 私も忘れてないよ
    今でもお部屋のどこかに居てると思ってる

  2. みっちゃん 本当よく頑張ったよね(*^^*)
    みっちゃんの事 私も忘れてないよ
    今でもお部屋のどこかに居てると思ってる

    • うはは。。。消せるけどもまぁ。。良いか。。。ヾ(@^▽^@)ノ
      みっちゃんどっかに居るね。。。うんうん。。。
      みっちゃん経験を生かして今度は他の子に頑張ってもらうわ。。。

Comments are closed.