ストーブ大人気。。。

K3SS6138

寒いとこんなカンジだね。。。。

近づき過ぎ防止に100均のネコ避け使用ちゅ。。。

あとは上に飛び乗り防止に馬鹿でかいヤカン。。。

みな暖かくて大喜びもん。。。

K3SS6139

でもむかぁ~しむかし。。。。

みっちゃんが3,4か月ぐらいの時。。。

部屋にこんな灯油ストーブがあって。。。

上に飛び乗っちゃったことあってね。。。

肉球大やけどさせてしまったことあったよ。。。

K3SS6113

なので細心の注意っていうか。。。

登るな教育重要ね。。。

一応このストーブの使用は3年目だけど誰も登らない。。。

ちょい仔猫すぎると危ないけども。。。

大人になるとさすがに火の危なさはわかるらしい。。。

K3SS6123

そんなこんなでこちら大豆粉パン。。。

ぶっちゃけ大豆粉とか豆腐とかの香りワタシ苦手。。。( ̄ー ̄;

よって、旦那っち用。。。

K3SS6124

膨らみもヘンっ!!。。(^w^)

ちょっともちっとしてて歯ごたえあるとか。。。

すげー噛まないとダメとか。。。

大豆風味で満腹感あってヘルシー感もあり。。。

ただ普通の食パンのほうがずっとうまいっ!!。。。

とのことでした。。。

まる。。。

6 comments to “ストーブ大人気。。。”
6 comments to “ストーブ大人気。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    スートブは暖かいよね 我が家はスートブが無いときたもんだ
    ニャンズ達大喜びだね(*^^)v

  2. なっちゃんそこ降りたら みゃびたんそのひょうしに飛んじゃったら大変だね って思ったり
    Iuuさん大豆系苦手なの ニオイだけ?

  3. 今日もう12時まわったから
    みっちゃんの命日だね 早いもんだね いなくなった気がしないですよ どこかで寝ているかのような

  4. どもどもどもっ。。。^^
    今日はまたーりみっちゃんを偲んでますー・・・・(´-`)
    パソだと長文オケみたいだがいつか不具合直ったのが
    更新されることを期待して。。。( -.-)

    ストーブ4年前までなかったんだけどしんどかったよー!
    北海道人冬寒がりなんだわ。。。ヾ(- -;)

    大豆は豆乳もココア味にしてなんとか。。。
    なんか青臭いニオイするー。。。。

    • そっかぁ。。。タブレットだとだめなのね。。。(:_;)
      うちタブレットなくてチェックデキズ・・・(:_;)

Comments are closed.