短所はシツコイとこかな。。。

K3SS5709

がっちゃんとまりあ。。。

2人は仲良しぃ~♪。。。

K3SS5695

って。。。

がっちゃんは一方的に献身的な愛で。。。

超ロング毛繕いより。。。

K3SS5723

まりたんの機嫌を損ね。。。

K3SS5730

いつもは穏やかでおしとやかな姫的まりたんが。。。

K3SS5742

しーつーこーいー!!と激怒。。。(-m-)

K3SS5756

ヘアースタイル崩れちゃったぢゃにゃいのっ!!

と。。。プンプン。。。

あぁあぁ。。。そこそこにしとかないとだねぇ。。。(`ー´)

IMGP8986

そんなこんなで、小型クレーン2日目終わり、

明日は半日使ってウォーキングで買い物行く予定。。。

ガソリン代浮かすぞー!!(゜∇゜ ;)

まる。。。

2 comments to “短所はシツコイとこかな。。。”
2 comments to “短所はシツコイとこかな。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    アーア がっちゃん、まりたん怒らせちゃったね。しつこすぎは嫌われるんだから程々に 乙女心はむずいんだよ(*^^*)

    そんなこんだで 歩いてお買い物? 帰り道大変じゃないですか? こんな時パパさんの自転車のでばんですよね ウォーキングよりサイクリングで・・・(*^^)v

    • どもどもっ。。。^^
      がっちゃんはヘタレなわりに強引なとこあるんだよねぇ。。。┐( -“-)┌

      今日の予定ワタシはウォーキングのみ。。。(`ー´)
      旦那っちは買い物の荷物13kgを背負ってせっせとカロリー消費ね。。。
      その後1人でサイクリング1時間。。。(-m-)

Comments are closed.