ぽてぽてモブくん。。。

K3SS5108

お洋服着せるとフリーズぎみなんで。。。

ちょっとづつ慣らしてる最中のモブリ。。。

K3SS5527

なんか動けないらしい。。。(-m-)

他の子はまったくなんともないのだけどね。。。

K3SS5195

ちょっと動いてもゴロゴロしちゃうカンジ?。。。

服着るどこかのスイッチが押される?。。。

K3SS5219

とゆーことで、いつも短時間であきらめてみたり。。。

ぢゃないと動かなすぎで太る。。。~(-゛-;)~

K3SS5097かのんたんもお洋服は全然嫌がらないが。。。

今サイズ合うのが無い。。。

Sだと小さくてMだとぶかぶかってカンジ。。。

IMGP8985とゆーことで。。。

今日は小型移動式クレーン1日目。。。

またも2人で贅沢仕様。。。

明日も学科、3日目の実技は1週間後なり。。。

まる。。。

 

 

 

 

2 comments to “ぽてぽてモブくん。。。”
2 comments to “ぽてぽてモブくん。。。”
  1. おはよございます(=^..^=)ミャー
    モブクンはメグとおんなじで服着ると固まるんだ(^_^;) 何でかな? 

    パパさん 頑張ってますね 応援してますよ~(*^▽^*)

    • どもこんばんはぁ~。。。。^^
      メグちゃんもどこかにスイッチがあってオフになっちゃうのね。。。(-_-)

      パパさんねぇ。。。久々の学習もんに四苦八苦してたり・・・
      いつも応援ありがとっ!!。。。(^o^)

Comments are closed.