猫草あげてないから。。。

K3SS5291a

 

ちょっと108均で観葉植物っていうの。。。

2種類買ってみたけども。。。

数日で無くなるもんだね。。。(´・ω`・)

K3SS5762

一番激しく反応してるのはむぅな。。。

もうテーブルヤシ食っちゃったカンジ。。。

ほとんど無いよ・・・(;-_-) =3

K3SS5758

猫草は吐く回数が増えるだけなんで。。。

あげたくないんだけども。。。

K3SS5764猫草置いておかないと。。。

たぶん育てるのはムリだな・・・・

K3SS5526

かのんたんもけっこう運び屋なんで。。。

何度もワイヤープランツ引っ張り、

下に落下させ。。。

土散乱だから。。。

まぁ。。。ニャンコがこれだけいたらしょうがないね。。。

まる。。。

2 comments to “猫草あげてないから。。。”
2 comments to “猫草あげてないから。。。”
  1. こんばんは>^_^_<)

    花音ちゃん気持ちよさそうに モブクンはチョイと不機嫌なお顔ですね って言うか もう直ぐはみ出るね(*^▽^*)

    • どもこんばんはぁ~。。。^^

      モブくんデカくなりすぎ・・・・でもちょっと狭いのがお好み。。。(-m-)

Comments are closed.