うちの問題点。。。

K3SS4913

K3SS4917

うちのジャイアンむぅな。。。

年下をことごとく攻撃っていっても。。。

そんなに本気でもないんだが迫力負けしてるわけ。。。

むっちゅとみゃびたんがちょい恐怖カンジてるのが問題。。。

なずなは攻撃されてもさっぱり動じず。。。

めるがは昔から攻撃受けすぎで慣れちゃって大した反応せずなんだけども。。。

K3SS4919

意外とモブくんにはまだ攻撃しないんだな。。。

一応チビなのわかってる様子。。。

だがしかし。。。デカくなると絶対敵わない。。。

戦うとやっぱり。。。ブリ>スコだから。。。

K3SS4720

ただ問題点はね。。。

K3SS4747

この子夜中3時に暴走スイッチ入るんだわ。。。┐( -“-)┌

K3SS4698

他の子は夜ちゃんと寝てるのに。。。

布団の上ぼんぼん飛び乗ってくるし。。。

おもちゃ引っ張ってびよーんびよーんしてるし。。。

寝らんない。。。。

寝る前にちょっと遊ばせて疲れさせてみる。。。(-“”-;)

まる。。。

2 comments to “うちの問題点。。。”
2 comments to “うちの問題点。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    モブクン昼夜が逆転しているな(´・ω・`)
    寝る前にヤッパおもいっきり暴れさせるしかないね それかお腹一杯にさせるか どうでしょう(〃'▽'〃) ゲージに入れるのは可哀想だしね 夜鳴きしそうだね

    • どもこんばんはっ!。。。^^
      ねぇ。。。ひどい夜中暴走より困ってたけど。。。
      寝る前かなりおもちゃでジャンプさせたら今日は無事でした。。。( ´o`)
      でもね。。。かなり遊ばないとだね・・・・

Comments are closed.