いつも近くにいるペルシャ組。。。

K3SS4563

K3SS4525

こちらうちのペルシャ組。。。

K3SS4530

っていっても。。。

微妙に細分化すると。。。

チンチラシルバーとヒマラヤンとペルシャね。。。

K3SS4538

たぶん。。。かなり飼いやすいと思う。。。

とてーも甘えん坊なのでべったりするのが好きな人にはオススメ。。。

K3SS4567

あと何やるんでもゆるいし。。。

イタズラもゆるい、鳴き声もゆるい、動きもゆるい。。。

まぁ。。ちょっと手間なのはブラッシング嫌いだと毛玉ぐらいかな。。。

K3SS4581

そしてだいたい気付けば人の近くに集まってたり。。。

スコ組とブリ組はどこにいるかわかんないこと多し。。。。

つーか今見渡してもさっぱり居ないわ。。。(´-`)

まる。。。

2 comments to “いつも近くにいるペルシャ組。。。”
2 comments to “いつも近くにいるペルシャ組。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    甘えん坊さんは かわいいんだよね がっちゃん見てると あの目 もうギュッとしたくなるよ(*^^*) まりたんはすんごくおとなしいお姫様的におもえます。 家のにゃんはいつもmixだから どういったにゃんちゃんが飼いやすいのかわかんなかった。でも一緒に生活してると似た者同士になっちゃうんですよね 不思議と(〃'▽'〃)

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      がっちゃんね。。。あの目とでかい頭がツボるね。。。(-m-)
      まりたんは見たまんま。。。姫だね。。。
      純血種はやぱ特徴が色濃いんで面白いけど。。。
      ミックスは王道で可愛いから。。。みっちゃん凶暴でも可愛かったし。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.