1か月で攻略。。。

K3SS4863

K3SS4772

もあたんのリラックス場所が。。。

とうとう。。。

K3SS4859

モブくんに攻略されてしまったー!!/( ̄0 ̄)\

K3SS4860

お家来て1か月ほど経過。。。

あとはバルコニーにまだ行けない程度。。。

K3SS4864

もあたんの安住の地が。。。

って。。。大丈夫。。。

うちニャンモックあちこちにあんの。。。

K3SS4516

とりあえず違うところに避難してみたり。。。

日々出来る事が増える一方。。。

イタズラやダメな事(IH登ったりさ。。)も多くなってるため。。。

毎日ダメー!!と怒鳴ってる事が多いワタシでした・・・・ε-(;ーωーA

まる。。。

2 comments to “1か月で攻略。。。”
2 comments to “1か月で攻略。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    もあたんちゃんの迷惑そうなお顔がウケる(^○^) 
    モブクンすごいね ニャンモックにまで行けるのか
    日々の成長が早いよね ただ難しいよねいけないことをわからすには ベランダ攻略したら心配で大変だわ( ・_・;) 

    • どもどもっ。。。^^
      モブくんがどう動くかが問題だね。。。・・・( ̄  ̄;)
      他の子はなんとかなってるけど未知数だわ。。。
      ちゃんと教育しなくちゃぁ。。。しつこく教えるしかない。。。

Comments are closed.