窓から覗かれると。。。

K3SS3714

K3SS3707

 

妙にテンションが上がる飼い主。。。(´-`)

自分ちの窓見てかわいぃ~!!とか叫んでるので。。。

はたからみるとバカっぽい。。σ(-_-)

K3SS3710

隣の窓もこなかんじで。。。

可愛すぎるっっ!!。。。(≧∇≦)

と手振ってたり。。。(かなりヘン。。。)

IMGP9138

内側はこんな雰囲気だったり。。。

こちらモブくんともあたんの2ショット。。。

親子っぽい。。。

 K3SS4071

そして第一号のピーマンを食べてみた。。。

大丈夫だった。。。ヾ(- -;)

この1個以外ほとんど出来てないので先が不安・・・・

K3SS4074

プッチはだいぶ出来てきたね。。。

もう少しで食べれるかな?。。。

IMGP9135

そんなこんなでモブくんの名札出来たよ。。。

表には名前と生年月日、裏は電話番号と苗字にしてみた。。。

いつものより安いので試しにこっちにしてみたら。。。

一回り小さく、軽く、薄く。。。邪魔さ加減が違うんだよね。。。

なんかこっちで良いじゃん的。。。

カラーバリエーションが無いけども。。。

ねえ。。。色ダブってもヨサゲだわ。。。

他の子のも作ろうかなぁと思ってたり。。。

まぁ。。そのうちね。。。

まる。。。

2 comments to “窓から覗かれると。。。”
2 comments to “窓から覗かれると。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    美味しそうなピーマンできたですね プチももうすぐだね 
    ニャン達かじられないように(*^^*)
    モブクンともあたんちゃんの後ろ姿の2ショットいいね(o^^o)
    可愛いね なんかほのぼのするね

    アレルギー ホント嫌になるよね クリーム一つでもあわないと痒いx2 食べ物も大変 すぐに顔が真っ赤だよ 腫れるし
    ゆっくりx2 体質を改善するしか無いのかな( ・_・;)

    • どもこんにちはっ。。。^^
      なんだかテキトー菜園すぎで。。。収穫量がとても少ないっ。。。(w_-;
      ニャン達の歯型も葉っぱにはアリ。。。
      モブくんはすっかり馴染んでマスっ。。。(^ー^* )

      なんだろね。。。不憫な体質だわ。。。
      全然大丈夫な人もいっぱいいるのにぃ。。。ρ(-.-、)

Comments are closed.