今しか着れない。。。

 

K3SS3988

K3SS4019

これは去年みゃびたん用に購入したけども。。。

小さすぎで着れなかったお洋服。。。

今モブリにジャストさいずぅっ!。。。

K3SS4007

ちょっと女の子風だけどさ。。。

つーか。。。お洋服初なため。。。

動揺中。。。(-m-)

K3SS4040

まぁ。。。初めてにしてはそれほど嫌でもなさそう。。。

うち冬はお洋服でしのいでるから。。。

慣れてね。。。

K3SS4060

麦わら帽子はまだぶかぶか。。。

って。。その服たぶん1週間後には着れないと思う・・・

もうすでに腹回りぱんぱん。。。

K3SS4054

仔猫の成長は早いけど。。。

大きくなるのがとっても楽しみっ♪。。。。(´-`)

まる。。。

2 comments to “今しか着れない。。。”
2 comments to “今しか着れない。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    なんだかとってもモブクン似合ってるよ
    帽子も絶対似合うよ(*^O^*)
    子猫ちゃんの成長はマジ早いよね 毎日x2が楽しみだね

  2. どもどもどもっ。。。^^
    モブくんまだチビっ子だから落ち着きなくて。。。
    帽子難易度高め。。。(´-`)
    明日で3ヶ月。。。モリモリデカクナッテマス。。。

Comments are closed.