麦わら帽子。。。

K3SS4068

被り物が似合うナンバーワンのみゃびたん。。。

K3SS4067

 だからといって被り物は好きではない。。。( ´△`)

やめてぇ~って。。。

K3SS4064

幼稚園児風~♪

K3SS4097

んでこちら微妙に工事現場風味がデテマス・・・・(6 ̄  ̄)

昨日のむぅなと同じ。。。

K3SS4118

とゆーことで。。。

うちの一番イケメンむっちゅくん。。。

K3SS4117

余裕のモデル風~♪

まる。。。

2 comments to “麦わら帽子。。。”
2 comments to “麦わら帽子。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    確かにみゃびたん似合ってる むっちゅ君もうんx2似合いすぎ 工事現場のオジサン風 メチャウケる 案外いいかもよ

    iuuさんアレルギーでしたか でもなにに対してだったですか
    お薬頑張って続けて、早くよくなってね (*^^*)

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      にゃんず被り物シリーズは好きですが。。。
      嫌がるのでナカナカ難しいデス。。。^_^;

      もうかなりなアレルギー体質よりなんでも反応しちゃうようで・・・
      特定はされてないですが、変なものを付けたり食べたりシナイヨウニデシタ・・・

Comments are closed.