ケケケ頑張ってマス。。。

K3SS9262
K3SS9481
外が気持ち良いらしく。。。

夕方まで外にいるニャンズ。。。

K3SS9487
なずなズンズンは定番。。。

最近は日よけの布登ってるのが問題・・・・(ーー;)

屋根の上とかさ。。。

行けそうなんだよね。。。。

K3SS9474
そんなこんなでうちのしょぼめ菜園。。。

なすびの葉とかピーマンの葉は誰かがかじってる模様。。。。

K3SS9265
猫草はあげない派だけども。。。

何かで猫草の種もらったのでとりあえず作ったが。。。

嘔吐が増えるのでやっぱウチはいらんな。。。

K3SS9267
あちこち飛んでるツバメさんにケケケ。。。

ケケケ頑張ってね。。。( `ー´)ノ

まる。。。

2 comments to “ケケケ頑張ってマス。。。”
2 comments to “ケケケ頑張ってマス。。。”
  1. なっちゃんそのうち屋根まで行きそうでコワいね(・∀・) 柵も越えそうな…(>.<)
    みゃびたん ケケケ のお顔いいね 笑っているみたい

    • どもこんばんは~。。。^^
      そうなの。。。なんだかアブナイの。。。
      みゃびたんは毎日ケケケシテマース。。。(^-^)

Comments are closed.