鯉のぼりは食べれません。。。

K3SS0048a
K3SS9992
ダイソーでプチ鯉のぼり買ってきました。。。

K3SS0035
なんぢゃこりゃ的。。。。

IMGP8834クンクン。。。。

コイ?。。。うまい?。。。。

K3SS0085
3匹もあるにゃ~。。。

IMGP8845ガブガブって。。。

鯉のぼり食べるのは止めましょう。。。(ーー;)

まる。。。

2 comments to “鯉のぼりは食べれません。。。”
2 comments to “鯉のぼりは食べれません。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    なっちゃん食べ物ではないよ お口に刺さるよ(・∀・)
    ニャンの歯ってけっこう長いね メグは小さかったら 乳歯みたいだった 今は無いけどね 5月5日は端午の節句だね 子どもの成長を願うんだよね みんニャンもっとx2 毎日元気いっぱいに過ごせますように(*^O^*)

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      なっちゃんは甘噛みですがよく噛みます。。。(ーー;)
      けっこう破壊魔。。。
      毎日にゃんずが元気で過ごせることが願いだわ。。。

Comments are closed.