5月の体重公開。。。

IMGP8822先月4.62㎏→今月4.85㎏と順調に太ってマス。。。(´-ω-`)

前みたいに食事量完全管理したほうがよいかもなぁ。。。

頻尿今日は全然治まってるし・・・・

メチオニン使ったからかもだけど。。。

K3SS9908先月4.38㎏→今月4.42㎏でほぼ食べ放題実施中。。。

頻尿もナシ。。。

とにかく水飲む量が決め手だね。。。

K3SS9024昨日かなりやばめトイレ長時間モードだったがっちゃん。。。

こっちもメチオニン使用により今日は治まる。。。

アカナにはメチオニンが入っていないため、怪しくなった模様。。

今まで入ってるのばかり食べてたからね。。。

こんな物質が無くても大丈夫な体質にしたいもんだ。。。

とゆーことで先月4.03㎏→今月3.97㎏と食べ放題でもなんともなし。。。

IMGP8794こちら2人はがぶがぶ水を飲んでくれるため安心組。。。

まりあ先月3.67kg→今月3.76㎏でふつう。。。

ムッシュくん先月4.13kg→今月4.04㎏で同じくふつう。。。

IMGP8820なずなは先月4.46㎏→4.43kgと太いけどこんなもんだと思われ。。。

健康優良児なのでオケ。。。

K3SS9106みゃびたんの先月は3.28㎏で今月3.30kgで問題なし。。。

ごはんはオリジンの6フィッシュキャットのみ。。。

それ以外だと皮膚炎と酷いかゆみであちこちハゲます。。。

IMGP2321そしてひさびさのみっちゃん登場~♪。。。

これ1年前の今頃のみっちゃん。。。(^-^)

ヤセヤセしてたけど元気そうな顔してたなぁ。。。

まる。。。。

IMGP8674

2 comments to “5月の体重公開。。。”
2 comments to “5月の体重公開。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みんニャンすくすくいい感じ(^_^)v
    みっちゃんひさしぶりに逢えてウレシイ(*^▽^*)

  2. どもどもっ。。。^^
    たまにみっちゃん出そうかと。。。
    1年前はまだ元気だったなぁ。。。(´_ゝ`)

Comments are closed.