不安定な3ニャンズ。。。

K3SS9939K3SS9939
K3SS9941aK3SS9939
もあんがまた頻尿でうっすら血尿か?グレードで。。。

慌ててケージ出してみたけども。。。

K3SS9942
まぁ。。元気だし必死にトイレには行ってるので。。。

とゆーか。。。さほどまだ酷い状態ではなかったので。。。

様子見ちゅ。。。。

K3SS9574

むぅなも頻尿治まったり、怪しかったりを繰り返し過ぎて。。。

K3SS9577
すでに対応がテキトーモード。。。ヾ(- -;)

K3SS9245

でも今日はがっちゃんまで怪しげな雰囲気でちょい慌ててみたり。。。(A;´・ω・)

IMGP8849
そんなこんなで今日で4月も終わり。。。

今月はもあたんの写真が採用されたカレンダーでした。。。

まる。。。

2 comments to “不安定な3ニャンズ。。。”
2 comments to “不安定な3ニャンズ。。。”
  1. こんばんは>^_^< 季節がら体調不良おこすよね(–#) 健康管理って本当難しいですね
    iuuさんも気をつけて下さいね
    ではx2  

    • どもこんばんは~。。。^^
      ニャンズは今までの食生活がアダになってる模様・・・・( 一一)
      なんとか慣れてもらわないと。。。

Comments are closed.