どこも混んでるわさ。。。

K3SS9723K3SS9722
近場のお店巡りしてたらどこいっても知り合いが居たり。。。

K3SS9907みんな近場にオデカケかい。。。(´・ω・`)

K3SS9115
そんなこんなで尿の出が気になるがっちゃん。。。

タンパク質多めはとにかく水を多く飲まないと尿路系になりやすい。。。

K3SS9122

4年ほどはガッツし穀物主のメチオニン入っているフードだったからしょうがない。

なんとか慣れてくれ。。。

K3SS0096
そしてまた膀胱炎再発かと思われたもあたんだったが。。。

特にひどくなることも無くまた落ち着き。。。

K3SS0310

ケージしまいたいのだが、気に入っちゃったため。。。

しばらく出しておくかな・・・

ちょっと邪魔だけどね。。。

まる。。。

2 comments to “どこも混んでるわさ。。。”
2 comments to “どこも混んでるわさ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    GWはどこも混んでるから 出歩かないのが一番かな
    そういえばもあたんちゃんの下唇 その後どですか 
    良くなったかな 

    • どもどもっ。。。^^
      結局GWはいつも行くお店ぐらいで終了~。。。
      うん。。もあたんの下唇まーだ大きくならないのだよね。。。
      存在感は微妙にあるのだけど。。おかしいなぁ。。。(。´・ω・)?

Comments are closed.