最近のお気に入り。。。

 つーかこれがねこぴゅーれ。。。

ナマゾンでお試しセット500円で売ってたよ。。。

 おひとり様1回限りだけど・・・・

  ちゅーる食べない子はこれ好む傾向あり。。。

なっちゃんも食べるし、かのんも食べる。。。

 みゃびたんもモリモリ食べてくれる最近お気に入りアイテム。。。

なんだけどね。。。

実店舗では売り切れで今手に入れられなくて。。。。

 とりあえずいぬぴゅーれもあるんだがそれは手に入るので

 鶏ささみあげてみたけど全然食べるから。。。(-m-)

まぁ鶏ささみに犬用とか猫用とかわかんないし。。。

ほとんど無添加ものらしいのでソンナカンジ。。

 まる。。。