5年ぶりにリニューアル。。。

 5年前バルコニーをぐるっとネットにしたのだけど。。。

劣化が激しくてボロボロ。。。とりあえず令和元年だし。。。

 リニューアルすることにする。。。

今回は前回よりも予算使う材料より試し購入。。。

 なんかイレクターってやつ。。。

今時期は猛烈暑いバルコニーなのでにゃんずがそんなに出ないけど。。。

涼しくなるころみんなお外大好きなので。。。

一応落下防止になってたり。。。。

買った材料ではここまでしか作れてないが、

以前よりも強度と安定度が格段に上がった模様。。。。

つーことでまだまだ材料買ってこないと全部できないため。。。

 ここは手つかずだが、ちょっとづつ修復する予定。。。

さて、どのぐらいの期間かかるかな?。。。。(; ̄ー ̄)

 まる。。。