うんちからむし・・・。。。

 えぇーと。。。ダイソーシール台紙3枚目。。。。

とりあえずシール集めは終わった。。。

 なんか3個縛りで疲れたわ。。。ヾ(- -;)

 結局20枚分で購入できるフェイルタオルゲト。。。

その前にはハンドタオル3枚セットとバスタオル1枚購入。。。

( ´ー`)フゥー...。。。

   んでニャンズのコームが折れた・・・

同じの欲しかったが無かった。。。

毎日12にゃんずに使ってるとブラシはすぐボロボロだね。。。

そんな中でウンチから虫ってやばくない?。。。( ̄ェ ̄;)

 なっちゃんではない。。。

 ワタシ未体験ゾーン。。。ヾ(- -;)

 大昔実家で外に出してた子が虫下し飲ませたって話はしてたなぁ。。。とか。。

 バルコニーにはいつも出してるけど、ココも外っちゃぁ外だしね・・・

  そんなこともあるか。。。

たぶん虫出したのモブリだと思う。。

 数日前からトイレ回数が変だったから気にはしてたんだけど。。。

 只今虫下し注文中ってアマゾンのお急ぎ便で明日予定。。。

 元気も何気に少ない気もするし、食欲もあまり無いよーな。。。

 でも太りすぎてるから余力は十分なような。。。

 ただ問題なのはワタシが虫大大大大苦手なもんだから。。。

 直視デキナイ・・・・

  考えるだけで吐き気がする・・・・

 ダメダメ星人だったりする。。。(  )ノ_…

 まる。。。