12月の体重公開~!。。。

 さて今年最後だわ。。。

毎日測定体重を月一で公開デス。。。

 まりあ先月3.87㎏→今月3.86㎏でいつも優等生。。。

かのん先月3.79㎏→今月3.88㎏で問題なし。。。

昨年は体重7㎏を超え、増加しすぎで関節痛め歩けなくなったが、

今年は1度も無かったもあん。。。

先月6.70㎏→今月6.68㎏と1年間じわりじわりと体重減。。。

 この1年間食事制限はせず、ウエットフード多め対応中。。。

 この後姿にスリム感を感じるのは飼い主ぐらい。。。(´-`)

モブリ先月8.27㎏→今月8.44㎏とこちら太りすぎ・・・

 去年は血尿で不調時に7㎏台まで下がったのだが再び増加ちゅ・・・

 みやび先月3.07㎏→今月3.09㎏とまずまず。。。

毎年止まらない嘔吐と食欲廃絶でとんでもなく体重減少するのが無かった。。。

 早めデルクリアー錠とステロイド効果で今年は1度も強制給餌ナシ。。。

 よってこんなカンジでやっていく。。。

 なずな先月5.06㎏→今月5.09㎏でオケ。。。

今年はなっちゃんが初めて落ちたが自力で華麗に復活。。。

体重も戻してるわ。。。

さすがだ。。。

まちゃる先月4.05㎏→今月4.08㎏でオケ。。。

 右目は1年以上目薬さしているが治らん・・・・

 気長に頑張れ。。。ヾ(- -;)

 っていうか元気だから。。。普段気にならん。。。( ̄ェ ̄;)

ムッシュ先月4.83㎏→今月4.89㎏でオケ。。。

まぁウン血と毛玉吐きぐらいで特に問題なし。。。

むぅな先月4.81㎏→今月4.66㎏でオケ。。。

毎年冬になると4.5㎏台まで下がるが夏に戻る仕様らしい。。

 だいたいこの繰り返し。。。

りぃな先月4.06㎏→今月4.05㎏でオケ。。。

 スコちゃんは年々じわじわと丸くなってくるね。。。(-m-)

コサボ先月3.98㎏→今月3.97㎏でオケ。。。

とにかく量食うっ!。。。

ウンチの量もハンパ無いが体重維持してるんだからスゴっ。。。

めるが先月4.60㎏→今月4.69㎏で問題なし。。。

 今年始めに下痢気味が酷くて紙の上にするもんだから。。。

 犬用のトイレ用意したら結局そこでウンチするようになった。。。

 ウケる。。。

  とゆーことでまた来年。。。(^-^)ノ

 まる。。。